ほしとも関連掲示板・御意見・要望掲示板

11122

掲示板について - なまえないよ

2010/06/30 (Wed) 20:54:30

お世話になっております。

アップデートの件でフレが引退してしまい元々身内でやってた私はフレがほとんど全滅で野良も中々入れない状態です。
ほしさんがいる身としてはほしともさんを募集する訳にも行かず、だからといって短期は・・・;
通常の方の短期で募集していいものかわからないので、フレ募集掲示板を作って頂けたらなぁと此方に書き込みさせていただきました。
もし通常の短期募集の方にそうゆうのを書いてもいいようでしたらそちらを利用させていただきます。


いつも運営ありがとうございます。
返信お待ちしております。

Re: 掲示板について - 管理人

2010/07/01 (Thu) 19:41:06

今までの掲示板にはフレ募集板はあったのですが利用者が少なかったのです。

ご希望が出たようなのでフレ募集板立てておきます。

Re: 掲示板について - なまえないよ

2010/07/02 (Fri) 09:10:50

返信有難うございます

確かに利用者は居ないに等しかったですね><
今のLHの現状知り合い減ってる方いらっしゃりそうですしあれば嬉しいなあと思いました!

これからも利用させて頂きます
最近暑いですので夏バテにお気をつけて!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.