ほしとも関連掲示板・御意見・要望掲示板

11121

HPの構成について - ななしさん

2010/06/28 (Mon) 14:34:08

いつもお世話になってます。
色々ご迷惑をお掛けしてすみません。

先日一緒に遊んで下さった方から、
「このHPは(悪く言えば)ちょっとケバケバしくて、女性は入りづらい」というお話がありました。

自分としてはある意味わざと?なのかとも思っていたので気にならなかったのですが、
もし他の女性の方々もそう感じているようであれば、

・HPのデザイン変更
・別版HPの作成

など、如何でしょう?と提案してみます。

別デザインですが、テキストリンクのみのすっきりしているタイプの方が入りやすいのでは、とご意見いただきました。
黒背景だと少々いかがわしいので、白か薄め、パステル系などが良いと思われます。







…というかそもそも、管理人様はボランティアで作っていただいてるのですから、迷惑ばかりかけつつ利用している自分が言える話ではないのですが。

利用いただいている女性の方からの御意見ということで、お伝えしておかねばと考えた次第です。
御一考くださいまし。

本当に、いつも運営ありがとうございます。
お身体にお気をつけて。

Re: HPの構成について - 管理人

2010/06/28 (Mon) 17:05:44

わざとです。

管理者としての意向です。
出会い系として利用するユーザーがいる以上、ある程度の緊張感を持たせるために敢えて派手にしてあります。

緊張感なく書かれている情報を鵜呑みにして嫌な思いをする方は近づきにくいようにという配慮です。

やたら惹き付けるためにかわいくデザインする気はありません。

R18を消していいのなら考えます。

そもそも前板での書き込みがエスカレートする一方だった事が板分割の理由です。
管理者が負担するのはHP運営の手間だけではありません。
万が一の場合の社会的リスクを背負っています。

R18を制限する事による前板でのクレームのような事がある以上、縮小に向かう事も仕方のない事では?
御理解は困難でしょうが、リスクを負ってまでは出来ないと言う事です。

Re: HPの構成について - ななしさん

2010/06/30 (Wed) 14:11:15

お返事ありがとうございます。
了解です、おおむね自分の考えていた内容と同じでしたので安心しました。
その女性もおそらくここを見てらっしゃると思うので、問題ないと思います。
ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.